この度、モニプラ様にて
『マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュ オレンジ&メロン』を
お試しさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノ



オレンジ味から実食!!



美味しい~♪
蒟蒻のかけら?みたいなのが
入っているので、
食感がコリコリしてますo(^▽^)o
味が薄いかなと心配でしたが
全然そんなことありませんでした!

続きまして、メロン味実食!!



メロン味の方が
こんにゃくのかけら?
わかり易いかな(*^ー^)ノ

これらの商品はどちらも、
一個7カロリーしかないんです(●´ω`●)ゞ
一袋に8個入っているので。。。
一袋平らげても
56カロリーしかないんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
小腹が空いたときに、
遠慮なく食べられちゃいますねw

この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました(#⌒∇⌒#)ゞ