この度、モニプラ様にて
『web shop 温むすび 冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)』を
お試しさせていただきました↓



五本指靴下(かかとなし)と
先丸靴下(かかとあり)を
重ね履きして使用する
商品です(`・ω・´)ゞ

まずは五本指靴下を。。。



何気に五本指靴下、
初体験♪
家族は五本指靴下に対して
気持ち悪いなど、
厳しめな意見が多いですが←w
スルスルと履けたので
個人的には抵抗ないです!
これ、シルク100%
なんですよヾ(@°▽°@)ノ

続きまして
先丸靴下~



こちらは綿100%!
豪華な靴下を
二枚履きw

二枚とも生地が薄いのですが
すごく温まります(*^.^*)
寒さが厳しくなってくる晩秋から
寒暖の差が激しい春先まで
重宝しそうです(〃∇〃)
ただ、滑る床の上を歩くと
靴下の中で滑りますw

今回はグレーを
お試しさせていただきましたが
他にもブラック・ベージュがあります♪
気になる方は下のほうにある
リンク先からどうぞ(*^ー^)ノ

最後に届いた袋の縁にいる
キャラクターが可愛いです↓



この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました( ´艸`)