この度モニプラ様にて
『リ・ダーマラボ モイストゲルプラス』を
お試しさせていただきました(#⌒∇⌒#)ゞ



本体は結構長い↓



ワンプッシュで十分ですね↓

まず率直にすごく良い!!

この商品は個人的に
使用感・仕上がり、共に最高です(●´ω`●)

ベタベタしないし、ゲルだけど
肌への浸透性が高いので
スッと馴染んでいきます(≧▽≦)
モチモチ感も長続きしました♪

ちょっと高いかなとも思いましたが
一本七役してくれるので
お金があるときは買いたいなp(^-^)q
(私が普段使っている化粧水+美容液で3000円ちょいくらいなので)

エアレスボトルなところも◎
酸化することなく、新鮮なまま
使用することが出来るし、
最後まで残すことなく、使い切れる( ´艸`)
個人的にはここのポイント
高いんです(^O^)/

この度は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました(〃∇〃)