titivate☆ワンピース | ちょこちょこミントBlog

ちょこちょこミントBlog

日々のこと書いてます☆



【titivate】Aラインマキシワンピース

ティティベイトさんのマキシ☆
すごーく可愛いですよね!

カラー・柄が豊富なので自分に合ったワンピースが選べますよ!
夏にピッタリなリゾートワンピースです(*^_^*)海に行く時やプールに行く時、BBQにも着て行きたいです!

photo:01



ドット柄ならシンプルなのでトップスをチェックにしたら絶賛可愛い!今年流行りのギンガムチェックなんてどうでしょうか(^.^)?

photo:02



花柄は大人っぽいですね!
カーディガンなんかと合わせたら落ち着いた印象になりそう☆

マキシは体型が気になる方でも気にせず着れるので嬉しいですよね…!
妊婦の私でも着れるし可愛いし本当にほしいです(*^_^*)!

【titivate】Aラインマキシワンピース