蒟蒻畑 ビューティーカシス | ちょこちょこミントBlog

ちょこちょこミントBlog

日々のこと書いてます☆


モニプラさんからお届け物[みんな:01]

photo:01



じゃじゃーん[みんな:02]
マンナンライフさんの蒟蒻畑ビューティーカシスです(*>ω<*)
当選させて頂きました!
ありがとうございます[みんな:03]


さっそく朝食にいただきました!
カシスの味なのか酸味が強く苦手な人もいるかな?とは思いましたが私は好きな味ですねヽ( ´3`)ノ
スッキリした甘さで酸味もあり、飲みやすかったです[みんな:04]

これ一つでお腹も満たされるし80kcalなので凄くいい☆
ダイエットにも向いてますしキレイにもなれるしリピしたいです!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス