昨日はチョコとお散歩[みんな:01]

本当はドッグランに行きたいなぁと思ってたんだけど、

お天気も良かったし、

私もしっかり運動するために、

お散歩にしてみました[みんな:02]



最近入れた、Walkingっていうアプリ[みんな:03]

歩数をカウントしてくれて、

時間、距離、カロリーまで計算してくれるの[みんな:04]

昨日のお散歩はこんな感じ。

photo:01



2.2km、43分のウォーキングでした。

長めのお散歩のつもりだったけど、

あんまり歩けてないなぁ~[みんな:05]

じんわり汗をかくぐらいだったんだけど…

またガンバロ[みんな:06]


このアプリ、記録してくれるので、

日々のウォーキングの成果をグラフにしてくれて、

なかなか使えるかも~[みんな:07]

やる気もアップ!!


歩数計の精度はどこまで信用できるのかだけど、

無料アプリでここまで使えれば十分です[みんな:08]



私の場合、お散歩よりお買い物の時の方が歩くので、

今度はショッピングの時にやってみようかな~[みんな:09]

目指せ1万歩~ [みんな:10]