チョコ☆LIFE


今日は1年に1回チョコのワクチン接種の日でした・・・・ ハートブレイク


病院ではとても優等生なチョコです(逆らっても無理とわかっているよう)


おやつにいちごつられてる間に・・ぶすっ!!あせる


何事もなかったように無事に終え…帰りましたが


数時間後・・・・・・・ドクロチョコの様子がおかしいガーン


何だかとぼとぼ歩くし、尻尾を可愛いお尻に中に入れてるし、


時々私の顔を見に来てはゲージに戻るしどう見ても普通でありません!


(だた普通なのはお昼ご飯を勢い良く食べた事)にひひ


心配になったので病院へ電話をし、もう一度診察に出かけました。


ワクチン接種たりとも怖いものらしく・・・


アレルギーのある子は注射を打って10分くらいで反応があり


死に至ることも、色々調べ炎症の薬を頂いて帰りました。


人間でもインフルエンザの注射の後腫れたり、


触ると痛かったりといった感じのようです


そう言えばお座りしないし(ご飯のとき必ずお座りさせるので)


ソファのも飛び乗らないし・・とにかくとぼとぼ…と・・

元気ももちろんありません気がつくとそばに来て立っています。

今日は夕食の支度を後にし、安心するまで抱っこしていました。



その後、おしっこと、うんちを23時頃無事済ませ、


主人の帰るのを見届け、眠りに付きました。


今日は本当に心配の尽きない長~い1日でした。


明日も又チョコの様子をチェックしながら病院へ報告します。


帰りの車の中で私は色々な想像をしているうちに


涙が出てきました汗(大げさでスミマセン)


チョコはしっかり、我が家の大事な家族になっています!


チョコ~早く元気になって~ぺこ