華音です☆


ちょこま☆かの


雑誌『音楽と人』にPerfumeのインタビュー記事が載ってました。

嬉しい事に、10ページの特集を組んで頂いてました(^-^)/

感謝ですね♪

インタビューも多いし、写真も多いし

良い雑誌ですね~☆


写真は『不自然なガール』の真っ赤な衣装でした。

一部だけ拡大でご紹介です(^_^)v


のっち☆
ちょこま☆かの

あ~ちゃん☆
ちょこま☆かの

ゆかちゃん☆
ちょこま☆かの

今回の振付は「指」が結構決め手になってるとおもいます。


これほど「赤い」衣装って初めてですよね。

Perfumeの今までの印象は「無機質」だったんですけど、

「赤」って思いっきり情熱的ですもん。

新たなチャレンジですね☆



インタビューの内容は、

昨年の「直角二等辺三角形ツアー」

新曲を含めた「Perfumeの現在」

の事を、色々話してくれてました。


「直角二等辺三角形ツアー」に対する3人の迷いとか不安とか。。。

決心とか。。。

特に「伝説の3時間40分」と言われている大阪城ホール1日目のイキサツとか。。。

そして、やっぱり私たちファンに対する感謝の思いとか。。。

読んでてちょっと泣きそうになりました(>_<)

私たちがPerfumeの事を大事に思ってるように、

Perfumeの3人も私たちを大事に思ってくれてるんですね☆

ライブに行ったら、

ちゃんとそういう思いは伝えあってますし、

ちゃんと感じさせてもらってますけど、

あらためて文章になると、嬉しいですね♪

「信じる心」なのです☆


そして新曲の話。

今やっと「ナチュラルに恋して」を歌える意味合いとか、

歌える嬉しさとかも話してくれてました。


京べぇさんが言うには、

Perfumeの魅力は、「究極のアンバランス」らしいです。

今はちゃんと”Perfumeはアイドルじゃない”って事が認知されていて

「edge」とかのバッキバキのハード曲が代表曲になったからこそ、

「ナチュラルに恋して」という可愛い曲が、ちゃんと「アンバランス」に成り立ってるんですね。

記事にも書いてありましたけど、

アーティスト既成路線に振りきれば「もっと売れる」というアドバイスもあるそうです。

でも、

3人も言ってますけど、

これからもPerfumeは「Perfume」として、決してぶれずに行きたい、

らしいです。


これには、本当に賛成です。

これからも、素晴らしい音楽性とグダグダなキャラで、

「Perfume」というジャンルを展開して、見せてほしいと思います。


がんばって☆(*^.^*)