華音で~す!


今日は、横浜アリーナなのです☆

ライブなのです☆

ですが。。。

ライブは明日もあるので。。。


今日は、「天使のすみか・横浜店」に行ってきましたので

その話です(*^_^*)

えっと。。

行ったのは、京べぇさんと雪音ちゃんなんですけどね。。


横浜駅西口から、地図通りに迷う事なく到着です(^_^)v

さすがに平日のお昼で、お客さんもほとんど居ませんでした。

SRを通り抜けて「すみかブース」へ。

ワンオフドールが迎えてくれました。

ワンオフは4人。

ゴールドドレスを着た「橘 純」ちゃんがゴージャスでしたぁo(^-^)o


ドールたちもいっぱい!

なんとなく、横浜店ってDDちゃんが多いイメージがあったんですけど、

そんなことなくて、

どちらかというとMSDちゃんが多かった印象でした。

カスタムメイクの美加ちゃんの双子がディスプレイしてあって、

それがグラスアイで、デフォルト美加ちゃんとはかなり印象が違いました。

なんかおとなしい印象の美加ちゃんでしたよ!


委託ドレスもたくさんあって楽しかったです。


撮影スペースはこんな感じで~す☆


ちょこま☆かの

すっかりハロウィンモードでした♪


ちょこま☆かの

今回はわけあって携帯電話のカメラです。。。

ちゃんとしたカメラで撮った写真はまた後日(*^.^*)