モニプラ★美容石けん | M.web

M.web

 ★

韓web
美容液ソープ「AHAリファインソープモイスチャー」は、全体の55%が美容成分でできている石けん。
ひとつひとつ、手作業で作られているらしく、とても繊細。
キチンと保管をしてあげないと、溶けてなくなっちゃう!と書いてあるくらい。

韓web
詳しく洗顔方法が出ていたので、キチンと実践!・・・したら、泡がたくさんできすぎちゃって(笑)、デコルテや肩まで広げて洗っていたら身体全体がすっきりした感じに。

いつもはオイル+洗顔クリームなので、顔以外はボディーソープを使ってたけど、残り泡で洗うのも気持ちがいい~!

韓web
キチンと書いてある通りに管理していても、美容石けんだけあってか、毎日使うと小さいほうのサイズだと1週間くらいかな。
赤色がインパクトあって、使うのが楽しくなる石けんでした★




基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中