MISS PARIS★自宅エステ | M.web

M.web

 ★


韓web
有名なエステサロン「MISS PARIS」のトライアルセットをお試し!

韓web
小さい白い箱の中には

韓web
クレンジングと、ローションとミルクが入っているトライアルキットも、ちょっと高級感がある感じ。

普段、エステなんて行ってないので「自宅でできるエステ」という紹介がとても気になってたんだけど、なかでもクレンジングが気持ちいい~!
このトライアルはなかなか優秀かも★

韓web
数日使うとホントに肌がすっきりと落ち着いてくる感じで、改善されてるのがわかる!


ソウル旅行に行くと時間を作ってエステに行くけど、なかなか日常ではそうもいかず・・・。
私の中で「自宅エステ」は、シートパック程度だったけど、この「自宅エステ」はホントに気持ちいい~。
クレンジングにハマりそう(笑)。



エステティックファンサイト応援中

ミスパリ エイジングケアトライアルセット