女王のコラーゲン★コラーゲンドリンク | M.web

M.web

 ★

コラーゲンというネーミングにすこぶる弱い私。

韓web
金色のパッケージに「女王のコラーゲン」っていうネーミング、最強かも(笑)。
効き目がありそう~!!

韓web
コラーゲンが詰まっているであろう縦長の細いドリンクは、

韓web
一緒についてる白いストローで飲む仕様。

味は、グレープフルーツで、後味がちょっとだけグレープフルーツじゃないものを感じるけど(笑)、量的に一息で飲めちゃうくらいなので、私はそんなに気にならない感じかな。
もともとグレープフルーツ味が大好きだし。

韓web
冷蔵庫に冷やして1日3本飲んでるだけで肌が元気になる感じ!!
瓶で飲むタイプも多いけど、冷蔵庫で冷やすスペースも取らないし、旅行にも手軽に持って行けそうなサイズが嬉しいな~♪


▼あの有名な「I'm PINCH」の会社さんです~。
アイムピンチファンサイト応援中

株式会社未来