夏の宝物☆ | *ショコラ日和*

夏の宝物☆

午前中に買い物に出かけ、ショコラに新しいオモチャを買いました♪

それからマックで一息。
隣りの席で小学生くらいの男の子とお母さんが食事をしてたんだけど、そのテーブルの上にセミの抜け殻が置いてあってビックリしてしまったよ。(´A`)
でも彼にとっては、たぶん宝物みたいなものなんだろうね。
私も小さい頃は、セミの抜け殻見つけると喜んでたような気がするな。
いつから苦手になったんだろう…??


夕方から母親が出かけてしまった為、私がショコラを散歩に連れて行くことに。
ちょうど妹の帰宅時間にかぶったので、駅までショコラと迎えに行きました。
しかし今日は2回も逆くしゃみでガーガーいってたな…。(-ω-;)

*ショコラ日和*

*ショコラ日和*

*ショコラ日和*