結婚式まであと 10日 ヽ(o`v´o)ノ



なんですが


ここ最近女の子の日が来たのもあって甘いものが

ほしくてほしくてたまりません!!!


おかげさまで女の子の日が本番に

被ることはなくなりました(´;ω;`)

でも産婦人科は落ち着いたらいきたいなぁー


前職場の先生にもらっためっちゃおいしいチョコレートも

今日完食したし(1日1~3個のハイペースっぷり)


間違いなくぶくぶくになってしまったと

体重計乗っていたけど女の子の日前よりも落ちていた( ∵ )


でももうチョコレート断食しないとあと10日…_(:3 」∠)_



昨日なんですが出勤途中にコンビニに寄って

新作おやつをぼーっと見てました←アウト


それで見つけたのがこれ!!!










もぐちょこ☆


私がめっちゃ好きなチョコレートヾ(⌒(_*'ω'*)_


コンビニ限定商品なんですが108円と良心的

しかもドライフルーツなどがたくさん入っていて

全然飽きません!!!


今回見つけたもぐちょこは新作みたいで

ナッツがたくさん入っていてナッツ好きなのではまりました(*>ω<*)


高確率で森永さんチョコを買っている私です←


結婚式終わってからもまだ売ってるかなー

コンビニの商品は入れ替え激しいし私もあまりいかないし…



もぐちょこはこれで食べたの3種類目!

いつもはオレンジピールが入ったものを食べていますが

ナッツも新鮮でおいしかったです!

作り方教えてほしいーー!!!


頑張ってダイエットしてからご褒美で買おう*'ω'*




森永製菓ファンサイト登録中☆ です!!