そろそろ北海道でも暑くなってきましたよ~(;´▽`A``

サンダルの季節ですね!

私、ウェッジソールが苦手だったりします…(>_<)

歩き方が悪いので、足を引きずっちゃって、サンダルをダメにしちゃうんですあせる


そんな私にぴったりなイイモノ見つけちゃいました~音譜



それがこちら!!!



アーチフィッター



です!!!!



歩きやすい、疲れにくい、履きやすいの3拍子揃った商品(笑)




早速応募しちゃいました~♪


当たったらいいなぁ。お散歩で外を歩く事もおおいから、こういうの1足あると便利ですよね。



私も欲しい!!と思った方は、まずはこちらから一緒に応募しましょ♪





【モニター募集】 アーチフィッターで、夏のお出かけレポートお願いします♪