こんばんちゅー



とても久しぶりの
更新になってしまいました

ごめんなさい(`д´;)泣




最近、重度の貧血が頻繁になるから
大変なんですー

病院で検査をしてきたら、今のところ
特にいたって悪い所は無いようって・・・診断結果だったので気持ち的には一応安心って感じです・・・


でも、検査に行って原因が判って完治したわけじゃないので、日頃からもっと体調管理をしっかりして
いかないとね


皆さんにご心配と多大なご迷惑をおかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
ひかちゅう凄く凄く反省しております。







さてさて、話は変わって、最近、ひかちゅうがハマっているのが
なんだと思う?

ハワイアンソングなの( ^ω^ )

ゆったりとしたメロディーで
リラックスできるからリピートして何度も
聞きたくなっちゃうんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


癒やされるしハワイにいる気分になれるんだよね



皆さんも特にハマっている曲って
ありますか・・こっそりひかちゅうに教えて~( ´艸`)?





さてさて
本題の告知をさせて頂きますね


9月28日(日) MAXアイドル撮影会
がありま~す

メンバー
小林かれんちゃん
辰巳シーナちゃん
高橋ひかる

…の3人です(n´—`n)



本当に皆さんに
久しぶりにお会いできるのをひかちゅうは
とってもとっても楽しみにしてるから皆~来てねっ(*´ー`*)




先日、友達と制服コスプレしちゃった(現役高校生に会ったらどうしょうってひやひや)
写メをUPしちゃいまーす
{3E1CFDE4-C1C1-4EA0-A65E-D78B4A141CCB:01}


{4B9B199F-9E07-4191-BC1A-9F64DE94A7A5:01}




それぢゃあ
ばいちゅう(^^)/~~~