2012.04.16 The Oral Cigarettes Tour Final | Photographer トゥッティーニの撮影奮闘記

Photographer トゥッティーニの撮影奮闘記

撮影の記録をできるだけこまめに残していきます♪

2012.04.16 The Oral Cigarettes Presents 「RING SQUARE Vol.6」
あれなぁにツアーファイナル @ 奈良 NEVER LAND

またまた多忙につき撮影からブログのアップまで丸一カ月かかってしまいました。
月刊誌並みの情報の遅さで申し訳ありません。

この日はThe Oral Cigarettes(ジ・オーラルシガレッツ)のツアーファイナルが地元奈良ネバーランドで行われましたので、全バンド撮影してきました。
キャパシティの限界までお客さんが入ったこの日は推定200人以上は入っていたと思います。

構造上撮影できるポイントは客席最後方かステージ袖に限られましたが、奈良ネバーランドには昨年最も撮影に訪れて慣れていましたので、それぞれのステージの熱量をうまく切り取ることが出来たと思います。

この日の出演順にライブ写真を掲載いたします。

Age Factory


KIDS



放ツ願い


KEYTALK


アルカラ



The Oral Cigarettes


何度か過去のブログで書かせていただきましたが、The Oral Cigarettesは僕が本格的にライブ写真を始めた時から撮らせてもらっていて、ライブ撮影の魅力にのめり込んだきっかけとなった存在です。

「RING SQUARE」というイベントを彼らが企画し、その1回目ではこの日出演したアルカラも出演していました。
今回早くも6回目を迎え、The Oral Cigarettesは当時から比べ物にならないほどに成長したと思います。

そして僕も彼らの成長に負けじと腕を磨き、これまでやってこれました。
振り返るにはまだまだ早いですが、彼らは音楽というフィールドで、僕は写真というフィールドでお互いにこれからもどんどん成長しいずれもっともっと大きな舞台で再び出会うことを僕は一つの目標にしています。



この日の最後に撮影した記念写真もおまけとして掲載します。



大変長くなってしまいましたが、ご覧頂きありがとうございます。

一つの節目を乗り越えて、これからも前に進んでいこうと思います。
またよければご覧ください。

Photographer トゥッティーニ