こんばんはにゃんこ。

今日は息子の歯科定期受診でした。

むし歯なしです。
素晴らしいGOOD

私は子どもの頃は毎年夏休みはむし歯治療で歯科通院していたので、息子にはむし歯がないのでホッとしています好

この調子でむし歯にならないように気を付けなければ。



歯科受診のあとはお買い物に。

夏物はもうこんな気温では着る機会が少ないかなぁ…

と思って、買わないようにしてましたが…

sale magicですかね汗

安い‼
買わないと‼

と、なり…


シーハニ
フィッシュテールワンピース 紺
8900円➕税⇒2900円➕税




今日はこれだけ。

新作のワンピースとスカートが欲しいなぁ~と思いながら、今日は我慢。





そして、息子にTシャツ👕購入。







変なのが好きw


息子的には電車LOVEなんで、touchの方が好きみたいです苦笑

そして…

先日セブンイレブンにてgetした物。


対象のアイス🍦を購入して貰ってきました。

そしてこちらは
今日帰りに寄ったリサイクル♻ショップにて発見。

レインボームーンカリス
ルームフレグランス





お安くgetできました❤

蓋を開けると良い香りがします~❤

そしておまけ。
先日のコーデ。
着ただけ(笑)

デビュードフィオレのワンピース
アナスイの👜


では🙋