11/29
姫路の子育てカフェ
オリーブさんにて
ママさんの○○したい!を
全て叶える
何でも体験会をひらきます


満席になりました 
ありがとうございますきらきら!!





お肌とこころをゆるめて
楽しく生きるお手伝い  kimiです






【場所】
 子育てカフェ
&レンタルスペースオリーブ





【時間】10:00~15:00


【住所】
姫路市飾磨区妻鹿東海町93
駐車場あり

(アクセス・駐車場の場所なども)



【アクセス】
姫路駅から山陽電車で4つ目
山陽妻鹿駅 下車  徒歩12分(送迎します 車で5分)





毎日 朝から夜まで 家事 育児 仕事
ノンストップ!
寝不足 疲れても家族を優先アップ


もちろん そんな慌ただしい中 幸せなんです好
好きなお仕事してるママさんもいるWハート
楽しく主婦されてる方もいる


けど 心と体  ちょっとムリがきて
どこか疲れてるかも…??



頭痛いな ほぐしてほしい
首と肩が重たい コリコリ ほぐしてほしい
脚がだるい ほぐしてほしい
抱っこで腰と腕がしんどい ほぐしてほしい
ちょっと大の字で横になりたぁい!



普段言いたいけどたまってること
好き勝手いいたい 聞いてほしい!


毎日特に不満はないけど 
なんだかモヤモヤしてる

頭すっきりしたい!
癒されたい~!


いつもすっぴんだから
気分転換にメイクしてもらいたいきらきら!!


顔も体もリフトアップしたい!


最近プロポーションが気になってきて
どんな下着つけたらいいの?知りたい



ダイエットしたいけど 
どんな食事したらいいか 何がダメか
わからないから教えてほしい
サプリメントは飲むなら何がいいの?






こんな風に感じることありませんか?

私も一児のママだから わかります!笑い泣き







やりたいことをチョイスしてお知らせください


今のわたしのできる 精一杯のこと
させていただきます好


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

①クイックマッサージ 30分2000円

②クイックオイルマッサージ 30分2000円

③疲労回復ストレッチ 20分1000円   


④ハンドエステ
(肘まで 顔用スキンケア&美顔器使用 
腕のマッサージ付き) 30分2000円


⑤メイクサービス ~30分500円


⑥アクセスバーズ 30分2000円  60分5000円
    頭にある要らない思考を外します
    □アクセスバーズって?詳細⏩☆☆☆


⑦フェイスリフト 30分2000円  60分5000円
    メスを使わない美容整形
   □フェイスリフトって?詳細⏩☆☆☆


⑧こころのお悩み相談 ~30分500円

⑨プロポーションのお悩み相談 ~30分500円

⑩健康のお悩み相談 ~30分500円

⑪お肌のお悩み相談 ~30分500円

⑫メイクのお悩み相談 ~30分500円

⑬SS健康法  15分500円
~骨盤を引き締め胃を正常な大きさと位置に
戻します~
詳細⏩☆☆☆ リブログ記事
効果(施術前後比較)⏩☆☆☆

⑭スマホの画像編集
プライベート お仕事の商品 before after比較
など きれいに編集します♪
    10枚500円










花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


この中からお選びくださいきらきら!!(複数可)
もしくは 

○○で○○したいんだけど
どのメニューを受けたらいいか?
ご質問もお受けします



□独身の方、お子さまおられない方も
ぜひお越しください♪

□ご予約順にお取りしていきます

□託児が必要な場合予約が必要です
(1h1000円)早めにお知らせください

□お菓子 飲み物 ご用意してますが
ご自身でもお好きなものをお持ちください