てとさん&志恩さんのところで、ptfes企画が持ち上がりました。

そして、suiさんの企画とドッキングしました!


来たる6月9日はムックの日!
祭だ祭だ!ということで。

皆でムック梵字ペタフェスしちゃいませんか?

梵字なら色等はご自由に。

そして、更に!
皆さんの名前を ムック に変えてもっとムックムックになっちゃおう!

どうですか?想像するだけで楽しくないですか?笑


6/9は狙ったようにメンテがあるので(笑)時間は無理をせずに☆
何がなんでも0:00にムックさんにペタするわ!!って人は気合いを入れて。

今年のムックの日はどうやら何もないということで、雨風呂夢烏で盛り上がっちゃいましょー☆

皆様のご参加お待ちしてます!