アバウトユー クラシック ブルーミング メイクアップベース | pupuのブログ

pupuのブログ

メイク・コスメ大好きですヽ(´ー`)ノ

アバウトユー クラシック ブルーミング メイクアップベースのご紹介です。


ニキビや肌の赤みをカバーしてくれるグリーンと、クマやくすみをカバーしてくれるバイオレットの全2色あるんですが、今回はグリーンをお試しさせていただきました。

パッケージがピンクでとっても可愛いです。

圧縮型真空ポンプになっているので、化粧品成分が外気と光に触れにくく最後まで清潔に使うことができます。

テクスチャーは緩めのクリームって感じです。

少量でも伸びはとてもいいです。

肝心の補正効果ですが、
まずはスキンケア後のスッピン

肌の赤みや色ムラが気になります(泣)
そしてアバウトユー クラシック ブルーミング メイクアップベースをぬった肌

わかりづらいですが赤みや肌のくすみをナチュラルに補正してくれています。
ただ、これひとつでしっかりカバーとまでは難しいかな。

時間がたってもくすんできたり、崩れてきたりのトラブルはなかったです。

うーん、、、
これといって良い点、悪い点は特に無い、良くも悪くも無難なメイク下地って感じです(笑)

日焼け止めとして使う目的ならオススメかな。
SPF40 PA++だし、ナチュラルに肌のカラー補正やトーン補正してくれ、崩れにくく、肌荒れの心配もないので♡

商品詳細

aboutUファンサイト参加中