ちふれ クレンジングジェル | pupuのブログ

pupuのブログ

メイク・コスメ大好きですヽ(´ー`)ノ

ちふれ クレンジングジェルのご紹介です!







【使い方】

◯適量を手に取り、顔全体にマッサージするようにのばし、メイクとよくなじませます。

◯指先がふっと軽くなったら、さらによくなじませて、水またはぬるま湯でよく洗い流します。

◯その後、洗顔フォームや石けんなどで洗い流してください。



テクスチャーはもったりとしたジェルです。







まずはベースメイク!

私がいつも使っているベースメイク用品はこちら♡







分かりづらくて申し訳ないですが(ノД`)・゜・。

これを全て使ったらこんな感じ↓







これにクレンジングジェルを適量取り、なじませていきます。











クルクルなじませていくと、こんな感じに↓







なじんできたら洗い流すと、、、





ジャジャジャジャーーーン!







ベースメイクはしっかり落ちてます!ヾ(=^▽^=)ノ



お次はアイメイク!







そしてまたまた分かりづらくて申し訳ないですが、、、(笑)

アイメイクはこんな感じ↓







ちなみに黒い部分はマスカラです(笑)



ジェルを適量取り、なじませていきます。











そして洗い流すと、、、









マスカラもアイラインもキレイに落ちています!Σ(`・д・´)



ジェルだから落としきれるか不安だったんですが、そんなにゴシゴシしたわけでも無いのにしっかりと落とせました♡



すごーいっ!\(^○^)/



オススメのクレンジングです♡