セルディア・モイストクリーム当選しました! | pupuのブログ

pupuのブログ

メイク・コスメ大好きですヽ(´ー`)ノ

セルディア・モイストクリーム 10g当選しました!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ




ローションやエッセンスの水分を逃がさないようにしっかりと潤いヴェールでお肌を包み、ハリとブライトニング効果を実現して保湿してくれるクリームだそうです。

ちなみに無香料、無着色、エタノールフリー、パラベンフリーです!

保湿クリームだからベタベタしてるのかなと思っていたんですが、ジェルのようなテクスチャーで、
すぐに肌に馴染んでくれて、ベタベタした感じは全くなく、クリームなのにサラサラします!
乾燥することなくしっかりと保湿してくれました。



また、少量でも伸びがとても良いので経済的です(笑)

気になる小じわなどにお使いくださいとのことだったので、顔はもちろん、ずっと気になっていた首元のシワに1週間•朝•昼•夕で使ってみたところ、、、心なしかシワが薄くなったような気がします!

ビフォー



アフター



違い分かりますか?(笑)



モニプラさん
ありがとうございました!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2990931755134d6791bf68/m-512b7aa487138/k-1/s-0/