“TWISTIN' HEAD” RELEASE PARTYということで。

ちょー楽しかった!楠部さんがよく見えました。


O.AはROMANES

女の子ってことしか知らなかったのですが、

めちゃめちゃ良かったね。女子とは思えぬ音で。笑

ドラムは凄いパワフルだし、ベースは重いし、ギタージャキジャキだし!

声もね、好みだった。

公式みてみたらセーラー着てる絵があるってのはやっぱ学生?

どうみても10代だったんだよね。笑 いくつなんだろか。

凄いなー。ちょっとバンドやりたくなってきたぞ。笑

15分程度で終了~。一切喋らず、終始無言で。


お次はScoobie Do モビちゃん!

思ってた以上にアフロがでかかった!笑

やっぱ楽しい!とは思ったんですが、右側だったのね。

左側のはノリノリだったのさ。なんかあんまファン被ってないみたい。

被ってないのかな。被ってると思ってたんだけどな。

Tシャツも友達以外に着てる人見かけなかったしなー。

それでも十分楽しかったけど、ワンマンがいいな。

で、スターいいこといっぱい言ってたんだけど思い出せません。

なんでだろう。でも「今が最高に楽しけりゃそれでいいじゃねぇか!」ってのは覚えてます。

9/16もワンマンじゃないんだよなー。でもメインはScoobieだからね。

そうだ、あんまりお客のノリが良くなかったからなのか、

「パッチさんも楠部君もいいって言ってんだから

お前らも安心して俺らの音にのっていいんだよ!!」って。笑

あと、音楽は素晴らしいの前に「楠部君もこの曲大好きって言ってました!」て。

あれはやっぱ客のノリがあんまよくなかったからなのだろうか。笑


で、Scoobieが終わった時点でもう満足で。笑

なんか疲れちゃってねー。そのあとキャロかと思うと怖かったんですが。

始まってしまえば何とかなるもんですね。動いた動いた。頭振りまくり。笑

曲はねーあんまし覚えてないです。パッチチューニング狂いすぎ!

出だしでなんの曲かわかんないとかさ、酷いよ。笑

9月頃に出る予定のアルバムから3曲ほど。全部良かった!

でもグリッターってのはどうなのかな。笑

男子女子に「ウエノー!ウエノさーん!」って呼ばれた時の顔はなんなんだ。

んで、ライブで見るTWISTIN' HEADはやっぱ凄いいいわけよ。

でもCOME ON LET'S GOのが好き。笑 盛り上がる!!

で、楠部さん今日は喋ってた。ライブで喋ってるの初めて見た。笑

「ROMAENS可愛いし、Scoobieもかっこいいし、良かったです。」的なね。

アンコールで楠部さんが唄ったのは洋楽カバー?凄いよかった!


で、結果としてはScoobieもキャロもワンマンがいいんだなっていう。

あと、キャロのライブにはTシャツにハーパンが一番なんだなって。


11月LIQUIDも先行で取りました!

いつも二桁なのに三桁だった。何これ!凄いじゃん!

キャロ人気者じゃん!千葉LOOKは5分で終了したとか。

いつの間にこんな売れっ子になったんじゃろか。(広島風)


物販凄い並んでるなーって思ったらキャロのだけで。

Scoobieのほう全然人いないの!なんで?モビーがいたので寄ってみた。

で、握手してもらったよ!あーいい人だ。素敵!

またキャロのに並び直したんだけど。Tシャツ作りすぎだよ。

なんだよ、XS売り切れって。でもどーしても黒猫とドクロが欲しくてS買っちゃった。

着てみたらやっぱでかい。でか過ぎ。ぶー。

つか、よく考えてみればハムの日に買えばよかったんじゃ…。

そしたらXSもあるんじゃ…。って今思いついちゃったよ。エヘッ

ちっきしょー!なんか凄い好みのデザインだっただけに悔しい。笑

買ったらそのまま横に流れてまたScoobieのとこに。

なんかあまりにも人がいなくて可哀相になってしまって。笑

リストバンド買ったよ。今度はモビーから手を出してくれました!わーい!

そーいやターシさんまたいたな。あの人何処にでも出没するな。笑

「キャロ新作あるよー!」ってでっかい声で言って去ってった。

ホクホクな気持ちでLOFTを出て足引きづりながらタワーに向かう途中。

同じくLOFTから出てきた関係者っぽい人が「おー!」て言うのに反応して見たら、

兄ぃでした。「打ち上げ行く~」みたいなこと言っておられました。

あれ?ライブ観ないで打ち上げ参加?あ、むしろしっちがメイン?笑


まぁ楽しかったです。次、虎穴プチ夏フェスです。

グッヅかなり後悔。馬鹿だ。テンションあがり過ぎるちゃんと考えられない。笑