昨日野音の後蝦夷チケット購入の為に渋谷のタワレ子へ。

ガチャガチャもやる気マンマンだったんだけど、チケット購入者のみになってて。

買ったから出来たけどね。ジプシ-ズでした。

100円ガチャガチャ1回は物足りない。会場でいっぱいガチャガチャすんぞ。

で、お姉さんが素敵方々で。

「お~(バッチ)渋いの出たねぇ。」「お~!」「知ってるの?」「はい!」「偉いねぇ!」

って何故か褒められました。

ブーツよくないとか、スニーカーはお気に入りは辞めたほうがいいとか、

アクセサリーは吹っ飛ぶからやめたほうがいいとか、いろいろアドバイスしてくれて。

中に入る時に「石狩で会いましょう!」って。もう楽しみ倍増!

出る時も言ってくれてね。チケット買っただけで蝦夷な気分。笑

早くタイムテーブル出ないかな。


蝦夷の怒髪のコメントUPされたね。あれはやばい。やっぱそっくりだね。フィギュア。

坂さんでっかいよね。おにぎり食べすぎたのか?

DMのコメントも楽しみね。松居さんってさ、ばっさり髪切ったよね?ちょっと前に。


今また欲しいCDリストにいろいろと増やしました。計17枚。

んーいつ買うのかね。DMは中古で探すんだ。レコードも。

あ、megちゃんも中古しかないんだよね。廃盤って…。

最近やたらとCD買いたくて。もうタワレコに行ったらCD買わないと嫌で。笑

「なんでレコード屋に来てCD買わないで帰るのよ」って思ってんの。何でか。


今月いろいろ我慢しないとね。キャロのグッヅでバーッと使いたい。

ROULETTE LOUNGE限定グッヅって何よ。シングルのレコード作りなさいよ。


あ、ROYAL MEMBERS T-SHIRTS買っちゃった。葉書出してきました。

モビーが粋に着こなしてる写真見ちゃったら買うでしょ、これ。