今日SOILしか聴いてないや。笑

最近なかったんだよねーこういうのさ。

いっつもいろんなの聴いちゃうんだよ。笑

ミッシェル聴いてー、キャロ聴いてーって感じで。


よし、ちょっくら音楽について書くか!


○フジファブリック2ndalbum「FAB FOX」11/9リリース!

待ってました!いやぁー待った待った。でも何?このタイトル。

まぁ、いいわ。7/21のAXでやってた新曲2曲入ってて欲しいなー

ひねくれた曲が盛りだくさんなことを期待して待ってます。

この日はKOOLOGIのDVDも出るのよね。Wで楽しみだわ♪


○THE ROOSTERS(Z)トリビュート9/28リリース!

もう出るね。おとっつあん!!アベだし、キャロだし、

百々君だし!!参加者が豪華よね。今お金があるから

余裕をもって買えるよー。1万ぐらいCD買おうかなー。

あ、iPodはね、後回しにしたよ。笑


○峯田また骨折!

これ、音楽関係で間違ってないよね?笑

彼は常に怪我してるな。

余計なとこ折りすぎだよー。心配だな。

銀杏のLIVE見てみたいなー感動するんでしょ?

裕子姉やんとかカエラちゃんも見に行ったみたいだし。

行きたーい!!(URUSAI)


あーなんか他にも書きたいことあったんだけど忘れたわ。笑