CD借りてきたー。タダ!タダ!!(うるさい

気になってた洋楽が少し借りれたので良かったわ。

でも思ったよりいいものが少なかったかなー。(我侭


*The Who/1978-Who are you・Who's Last

*Jimi Hendrix/Last Experience

*矢野顕子/TWILIGHT ~the"LIVE"best of Akiko Yano~

*中村一義/ERA


矢野さんも前から聴きたかったんだけど、

どれ聴いたらいいかわからんから適当に取ったらライブのだった。笑


ERAは最初「イーラ」って読めなくて「エラ」って言ってた。(本当)

だって!!エラじゃん!!このアルバムよさげです。


Whoはともらちの家でライブ映像をちょろっと見てよさげだったんでね。

ギターの人腕をブンブン回すんだよね?笑


ジミヘンね。(略してみる)名前しか知らないんだけど、良さそうだったから。

今日借りたやつはなんか見たことあるジャケだったから。


ってどれもまだ聴いてないんだけどね。今ミドリカワ聴いちゃってるしね。笑


つか、借りた理由なんてどうでもいいわよね。ねぇ…。

でも書くことねぇんだべや。


あーほんとはクラッシュが聴きたかったのよ。無かっただわさ。

ちかれたー寝る。