8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

カラオケ行ったよー

ミドリカワが入ってて嬉しかったわw

顔は友達に歌われちゃったから(笑)、馬鹿兄弟歌ったよ。

低すぎなくて結構歌いやすかったよ。

裕子姉やんのLost child,歌いたかったのに入ってなかったー。

なんかうちが歌いたいのはメジャーじゃないからあんま入ってないらしい。笑

まぁいいさ、本田博太郎歌えたし。笑


あーやべーお金使っちゃったなーギリギリだわぁ…。


今やってるカラオケの特番結構面白よね。(え)

アンタッチャブルの柴田が意外にもいい声でびびった。

あの声好きだわ。笑

めめたんも出てるねー可愛い可愛いw

あと激しく踊る長州小力もよかった。笑

前タワレコのレジの後ろで小力が踊ってるビデオが流れててさー

並んでる時凄い真剣にみてしまったよ。笑

しかも「小力が小躍り!」みたいなコメントが書いてあんの!

あれ、もっかいみたいなぁ。(何故に?)

あとあと、MAXってあんなんでいいの?(余計なお世話)

歌出してる人はあの番組出るのはどうかと思うんだけどねぇ。笑

この番組見ててミッシェル流れてきたらうけるなーっていつも思う。

…のはうちだけ?笑)誰かモノマネしたらとかさ!…ありえないけどさ…。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1.お気に入りのお菓子

最近駄菓子が好き。

栗のキャンディー?みたいなのが大好きでさぁ!

6粒で32円って高いよね

でもこの前4つも買ってしまったよ。笑

あと、クリームソーダのアメも好きー。

お金に余裕があればもっと駄菓子を買いたいんだけどなぁ。


2.土地のお菓子

んー…知らん。ないと思うよ。


3.懐かしのお菓子

フッピーラムネとか?懐かしいんでない?

あのアイス美味しいよ。キャラクターも可愛いしね。

あと、チロルチョコ!最近買わないなぁ。

一個10円ぐらいだよね。

小学校ぐらいの時に箱で買ってもらったことあるよ。笑

うまい棒も大袋で買った事あったなー。


4.うまい棒の味

チーズとコンポタ

もうこれは食べだすと止まらないんだよ。笑


5.次に廻す人

ゆっこ

ひかるちゃん

syp16さん


シクヨロ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなのよー。

最近よく食べる。チョコクリームのも食べて見たいな。


あー歯茎痛かったなー…。

なんかうみがたまってしまったんだと。

出してくれたんだけどさ、痛いかったわぁ。

今は痛くないけどね。


急に話しは変るんですけど、

salyuってLily Chou Chouの時のが良かった気がするのはうちだけ?

salyuのアルバムはあんまピンと来なかったんだよねぇ。

まぁ、まだちゃんと聴いてないってものあるんだけど。笑

なんかLily Chou Chouのが好きだなーって今急に思ったよ。(何)


あー最近書くことねー

早くルースターズトリビュート聴きたいよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PVみたよー!

かっこいいんだけどさぁ…。あの外人の姉ちゃんいらんよ。

最初凄いかっこいいって思ったのにさ…。


やっぱパッチ痩せたねー凄い痩せたよー

でもついで(?)に眉毛もなくなってしまったよ…ねぇ?

あーアルバム楽しみ!!

でもその前にルースターズトリビュート買わないとな。


あーもうなんだかんで結局SOILばっか聴いてまうよ…。

もう、病気・・・?笑)なんでだろ。

買ってからずっと聴いてるわぁ。笑


駄目だぁ。早くルースターズトリビュート買わないとっ!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひかるちゃんから回ってきましたよー

最近バトンがよく回ってくるんだよねー楽しい♪


1.あなたは何フェチ?

手かな。ゴツゴツした手が好き。

一番いい手はくっすんです。


2.異性を見る時、まず何処を見る?

んー…普通に服装かな。

「人は見た目じゃない」とか言いますけど、

やっぱある程度見た目って大事だよ。笑


3.最近プッシュ出来る部位

この質問の意味がわからないです。

まぁとりあえず手だと思うよ。


4.異性の好きな部位5つ

部分?難しすぎるよ。とりあえず手。

あとはなんだろーね…。細ければいいじゃないの?笑


5.フェチを感じる衣装は?

衣装…?服装ってことでいいんだよね?

浴衣とスーツ。


6.バトンを渡す5人は?

萌ちゃん

アッコ

ゆっこ

ヒトミ

701さん


お願いしまーす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見てきたYO!面白かったー うちは好きだなー。

最後にはウォンカが可愛く見えたよ。笑

笑い方とか発言とか可愛かったー

やっぱジョニー・デップ×ティム・バートンの組み合わせいいわぁ。

チャーリー役の子頭良さそうだったな。賢そう。(だから何)

あ、そうそうチャーリーのお家がちょー可愛かったの!

斜めなの!ちょー斜めなの!貧しいから…?(違うと思う)

ドアも窓も斜めなのよー!あれはやばかったね。


コープス・ブライドも楽しみだなー

また細長いYO!!アベだね、アベ。(勝手に決めるな)

またキャラクター可愛いんだよなぁ。

つか、ティムって絵も描けるんだよね、凄いわぁ。

ティムの手書きのジャックってちょー可愛いんだよねぇ。

あと、シザーハンズのエドワードのイメージの絵も可愛い!

あージザーハンズももう一回観たいし、スリーピーホロウも観たい!


とりあえず10月は映画観よー

コープス・ブライドとルパン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなん回ってきましたー!


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→醤油かな。かけなくても食べるよ。

納豆     →食べない。

冷奴     →醤油
餃子     →つけない。でも吉祥寺のお粥のお店のタレはつける!
カレーライス →そのままのが美味しいよ。(何)

ナポリタン  →そのまま
ピザ     →そのまま
生キャベツ  →ソースかな。んー…でも何もつけなくてもいいかも。
トマト     →そのまま
サラダ    →ドレッシング
カキフライ  →食べない
メンチカツ   →ソースかねぇ。
コロッケ    →多分そのまま(曖昧)
天ぷら    →天つゆ
とんかつ   →ソースなんじゃないの?(何)
ご飯(おかず無しの時)→そのままで


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

多分ない。


3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ないねぇ。


4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ひかるちゃん

萌ちゃん

アッコ

701さん

ゆっこ


シクヨロ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日SOILしか聴いてないや。笑

最近なかったんだよねーこういうのさ。

いっつもいろんなの聴いちゃうんだよ。笑

ミッシェル聴いてー、キャロ聴いてーって感じで。


よし、ちょっくら音楽について書くか!


○フジファブリック2ndalbum「FAB FOX」11/9リリース!

待ってました!いやぁー待った待った。でも何?このタイトル。

まぁ、いいわ。7/21のAXでやってた新曲2曲入ってて欲しいなー

ひねくれた曲が盛りだくさんなことを期待して待ってます。

この日はKOOLOGIのDVDも出るのよね。Wで楽しみだわ♪


○THE ROOSTERS(Z)トリビュート9/28リリース!

もう出るね。おとっつあん!!アベだし、キャロだし、

百々君だし!!参加者が豪華よね。今お金があるから

余裕をもって買えるよー。1万ぐらいCD買おうかなー。

あ、iPodはね、後回しにしたよ。笑


○峯田また骨折!

これ、音楽関係で間違ってないよね?笑

彼は常に怪我してるな。

余計なとこ折りすぎだよー。心配だな。

銀杏のLIVE見てみたいなー感動するんでしょ?

裕子姉やんとかカエラちゃんも見に行ったみたいだし。

行きたーい!!(URUSAI)


あーなんか他にも書きたいことあったんだけど忘れたわ。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どっちもかっこよかった!!

勝手はもうだいぶ前にはまってたんだけども、

SOILが…!爆音JAZZかっこいいですわ。

つか、あんだけの演奏力で新人ってのにビックリしたわよ。

初音源が出たのが去年なわけでしょ?凄すぎる。笑

社長盛り上げるの上手いよなー。素敵☆

曲名と曲があんま一致しないから

あの曲が良かったこの曲がよかったとか言えないんだけど、

一曲だけわかるやつがあったのよ!

「Carnival」と「殺戮のテーマ」がかっこよかった!

Carnivalは「血染めのラッパを吹き鳴らせ!」ってのがかっこいいのよ。

あの人のラッパ好きだあ。サックスの人もだけど、凄い肺活量だよね。

きっと体は丈夫なんだろうね。笑

んでね、殺戮のテーマもね、ラッパが好きなの。笑

最後の儀式すっごい盛り上がったー。SOIL!SOIL!!

しかも、今回は前から2列目あたりで見れたのよ!やっぱ前はいいな!


んでSOILが終わって友達と合流ー

なんか部活で間に合わないかもって前から言ってたから

どうだろーって思ってたんだけど、ほんとに間に合わなかったみたいで。

始まって30分ぐらいに着いたそうです。あー最初から見せたかっただよ!

とりあえず飲みながら休んで勝手を待ってのであります。(何)


SOILではしゃぎ過ぎて勝手の時はもう疲れてしまってね(笑)

右のスピーカーの前で見てました。かっこいい!!武藤さんかっこいい!!

つか、メンバーの人数すら知らなかったよ。武藤さんしか知らんかったわ。笑

U-Kめちゃめちゃかっこよかっただすよ。

オデが好きなオーヴェール・ブルーを

やってくれなかったのがちょっと残念だったな。

でも疲れていまいちノリきれなかったかワンマン行きたいです。笑


次のLIVEは「BLACK LEATHER RIOT」だす!!またまたリキッド。

帰りにその場で勢いで買ったよ。笑

あとアナログフィッシュとスパルタとフジの

「GO FOR THE SUN」にも行こうと思っております。これまたリキッド。笑

今まで行ったLIVEの半分はリキッドだよ。


あーBLACK LEATHER RIOT楽しみ!!

くっすんとTOKIE姉さんのDJが気になってるのよねー

3時からとかなり早いみたいだけど、何時頃までなんのかね?

結構いっぱい人出るんだよね。楽しみだわ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月のJAPAN見たど。

楠部ー!やっぱかっこいい。やっぱ素敵!

カエラちゃんの写真もかっこよかったな。

あの子ドンドンパンクな髪形になってくよね。

でも似合ってるから素敵よねー。笑

つか!THE MIDWEST VIKINGSの写真が…!!

わっかりやすいよ。チバじゃん。キュウじゃん。笑

ウッドベースなのな!楽しみだー♪


早く23日になって…!!

そしたらJAPANとかCDとか靴とか買えるからさ…!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。