お守り。 | チョコの悲喜こもごも

お守り。

京都に住むお友達が送ってくれた下鴨神社の御守り。


20081121130149.jpg



最近、オネエMAN'Sでも紹介されたらしく、恋に効くんだって~ ありがとぅぅ♡ どこにつけようかな~。


お手紙と、お友達の娘が書いてくれた絵が同封されてたよん♪

あたしとちょうちょだって~(´ω`)




生まれた時から知ってて・・・しかも、めちゃなついてくれてるからすっごくかわいぃのだ♡♡ 

去年からパパ(友達の旦那)のお仕事の都合で京都にいて、会えるのは年に2・3回なんだけど、会うとお互い走って駆け寄り、ハグ♡ まじで萌えます!


御守りと絵、嬉しい~♡ 両方とも大切にするよ。