こんばんははーと





今日はホームセンターに付き添いに行ったり、部屋の模様替えの手伝いをしたりこき使われてましたここどこー?




てか暇だったからついていったんだけどcrml





妹の部屋の模様替えだったんだけど、見てたら私も模様替えしたくなってきた!!!




つられて少し自分の部屋も片付けたんだけど、なかなか思いどおりにキレイにならないわあせ




はーぁ、広くてキレイな部屋に引っ越したぁぁいキティ







それにしても・・・なんか咳はまだ治らないし、なんなんだろぅmilcamera




もう1週間は経つのに~泣き




いい加減やだよぉあせ









そんな今日のコーデはこちらりぼんちゅーん



ま、いっか。-mint’s   blog--110123_1420~01_0001.jpg



タートルRIBONUNIQLO

ロンパースRIBONPinky Girls

コートRIBONMISCH MASCH

マフラーRIBONWILLSELECTION

バッグRIBONSamantha Vega








今日は4年ぐらい前に買ったミッシュのショートコート着たよmilcamera




これ丸い襟とコロンとしたボタンがかわいくて結構お気に入りはぁと



ま、いっか。-mint’s   blog--110123_1420~02.jpg



セールで買ったチェックのマフラーをしてみたよハート☆





そして、コートを脱ぐとこんなかんじりぼん



ま、いっか。-mint’s   blog--110123_1422~01.jpg




ピンキーのロンパは去年の最終セールで買ったもの♥




3000円しなかったと思うけど、レースやボタンが可愛くて何気に着てますっっ












そして、私にとって初の企画に参加してくれた**Alice**ちゃん☆からかわいいプレゼントが届きましたぁ!!!☆






かわいい文字に優しさが詰まったお手紙キティちゃん*



ま、いっか。-mint’s   blog--110123_1730~01.jpg




物々交換を申し出てくれた**Alice**ちゃん☆からのプレゼントはこちらですハート**



ま、いっか。-mint’s   blog--110123_1729~01_0001.jpg



はなランバンの香水&JILLSTUART アイシャドーはな






香水はね、前にミニを買ってすっごく気に入った香りで大きいの買いたいなって思ってたからほんとにうれしかったんだぁハート





しかもちゃんと箱もとっておいてくれてっっ*。





昨日さっそく使っちゃったぁrose+.









それにそれに花





最近すっごくハマってるジルスチュアートのアイシャドーまではあと



ま、いっか。-mint’s   blog--110123_1729~02_0001.jpg




イルミナンスアイズ06だよハート**





ちゃーんと箱まで取ってあるなんてほんと素敵女子ですおんぷ




私なんてすぐに捨てちゃうからあせ




ピンク~ブラウンの使いやすそうなお色ですーっごくうれしかったですキティ❤




使うのが楽しみだよぉっっ





ほんとにありがとうね**yumi**









**Alice**ちゃん☆は私よりも年下だけど、すーごくしっかりしていて優しくて私の悩みにも親身になってくれるとぉ~ってもイイ子なのアゲアゲ(知ってる方も多いよねはーとまーく





プリクラも貼ってくれたんだけど、めっちゃめちゃかわいくてびっくりしちゃった**yumi**はーと





私もプリ貼ったんだけど、あまりにもお顔の作りが違って恥ずかしくなっちゃったぁ泣





でもお互い顔がわかるとなんだかより仲良くなれる気がしますハート☆(←ポジティブにいきます)





これから私がプレゼントをお送りする方々にもプリ貼っちゃう予定なので、ショック受ける準備しといてねsei




そしてショック受けてもお友達でいてねーーー!!!







ではではぁheat+kira*


ペタしてね

読者登録してね