こんばんは♪


みなさまどんな休日を過ごされましたか?



私は、、仕事でしたぁ!


頑張りましたよ~!(笑)


先日購入した春物のニットをご紹介します☆


Debut de Fiore by LAISSE PASSEのプチリボンニット音符

ま、いっか。-mint's   blog--090211_2119~0001-0001.jpg

お色はミントにしましたキラキラ

私の名前はミントですが、実はミントカラーのお洋服は持ってないんです汗



それはさておき、とっても可愛いミントに惹かれて購入しました。



ラベンダーとミントが人気みたいです♪



胸元とウエストにあるプチリボンが可愛くないですかぁドキドキ



それにしても、一枚で着られるニットは久々に買いました(笑)



ちなみにお色は、ホワイト・パウダーピンク・ラベンダー・ミントの4色展開です☆



7770円とわりとお手頃でしたよ~リボン