080406_1248~0001.jpg
こんにちは。


今日もいいお天気ですね(^O^)/


私、昨夜は関ジャニ∞のダイダマンという番組を見ました!


みんな、一生懸命任務に取り組んでる姿がかわいすぎ(≧▽≦)


大笑いしながら見ちゃいました~!!


片付けられない人のお家をキレイにしたり、


沖縄の海に生息するサンゴを荒らす、オニヒトデやサメの退治をしてましたよ。


ジャニーズなのに体張ってるし!!


関西弁がかわいいんですよね♪



あ。すみません。


話がそれましたが(笑)




先週、春バック買いました!


South Driveというお店で、


お値段5000円ちょっとでした。


色はオレンジがかったピンク。


皮も柔らかいし、肩からかけられるタイプ。


しかも2ウェイなの。


斜めがけもできる、えらいヤツ。


ケータイとかパスケース入れられるポケットもついてるし。



他に色は、ホワイトとブラックがありました☆


店員さんもこのバック欲しいんだけど、


数があまりないから、買えないんですって言ってました。



昨日初めて使ったんだけど、



春色バックって持ってるだけで、



ウキウキしちゃいました♪♪



旅行のサブバックにもちょうどいいなぁって思うし★



いっぱい使おうっと!!