コマじろう | ちょこのKEIJIなブログ

ちょこのKEIJIなブログ

EXILE黒木啓司のことや日々の徒然


妖怪ウォッチ
ご存知ですか?

photo:01



小学生の間で爆発的人気の
アニメです

ゲームもだけどね
うちにはねぇですにひひ



世の中のちょっと変なことは
妖怪の仕業っつう夢のある話し(笑)


その妖怪は進化するっつう、
なんで妖怪が進化すんねん!
っつう、ポケモン要素も盛り込んだ
ものです



その中でも私、コマさんが大好きなの
( ´艸`)♡
めっちゃかわゆいのよ~♡

でね、コマさんには
コマじろうってゆう弟がいるの

photo:04


白いほうがコマさん
黄色いのが弟のコマじろう



コマじろうはね、
すっかりシティーボーイで、
クラブで遊ぶこともあるわけ(笑)



で、


驚いたことに


コマじろう


クラブで



KJ



って呼ばれるてんのー(笑)


photo:02




コマじろう
だから
KJ
www



衝撃的だったので
書いちゃったにひひ