夏休み☆帰省 九州 夏編

テーマ:
初スマホから、初投稿‼️



長かったガラケーを、卒業して、やっと、スマホになりました ´д` ;

遅っっ 笑



遅かっただけに、感動はひとしお(^^)

便利ー‼️



夏休みは、九州北部、
福岡県豊前市、私の地元に
帰省していましたニコニコ



豊前市は、
福岡県でも大分に近く、
雑誌に載る様な有名な場所はないですが、福岡県の隠れ家的存在…流れ星

豊かな自然に囲まれ、
綺麗な川があり、
四季折々の絶景が見れる場所
がたくさんあります⭐️



まずは、求菩提山にある川をご紹介



豊前市内から、車で約20分。

求菩提山までの景色を眺めながら、、、











なだらかな山道を、登って行きます口笛













思わず窓を開けて、
空気を吸いたくなるような、
緑豊かな景色が続きます(*^^*)



求菩提資料館が見えたら、到着ですわんわん



最近、駐車場の直ぐ下が川という、
都会っ子も、小さなお子様連れも便利で、安全に舗装された石階段があるので、
安心です^_^







このすぐ下が川です爆笑


{58B5EA1D-ED0A-4260-BA69-D4FD7AC895F3}



{E6EC2D74-3600-4678-A9EA-95204B0305EC}


{0A95E4DE-AF15-49D7-8655-6E9EF54FBAD4}


水がすごく綺麗で、この透明度おねがい
{0A2E3E0F-CCEC-4EE5-B901-FA8ED1146ACF}

{4963AB5F-B27D-4E3F-B8F3-42B10FC14228}

{439A6CDB-2592-45AD-B6B6-23A1A11D7F9A}

{49F99A81-3534-4B9E-9F6E-61A72C4B493E}

{3C45060F-8255-4464-96B1-48DA9DD377B9}

{21DF91A2-C994-45A5-BFAB-8CE8D7828B14}


ここは、浅いですが、
だんだんと深くなって、
3段階ぐらいに分かれているので、
泳ぐこともできますよ(*^^*)


九州に来たら
豊前市にも来てみて下さいねニコニコ



追伸    スマホからの投稿って楽チン^_^


AD