*chocola cafe*゜



値段:150円






香り豊かな抹茶生地ほろ苦さと


相性バッチリな定番小倉と


もっちり白玉の甘い誘惑。』








オススメ度★★★★★(4.3)











一口茶屋さんの新商品『抹茶小倉白玉』を


モニプラさんからの券で引き換えてきました音譜








生地がふわっふわで、抹茶の味がしっかりしていたのが


とても良かったですニコニコ








chocolaはたい焼きを頭から食べる派なので頭から


ガブッといったら、すぐに白玉がでてきました!


大きめの白玉で、よくある安っぽいスカスカの白玉ではなく、


もっちりとした弾力のある食感の白玉でしたラブラブ






白玉は1個しか入っていないと思い、好きなものは最後に


残す派のchocola(笑)は、一口かじった白玉をそのままにして


尻尾からもガブッといったら、なんとそちらにも白玉が


入っていたのです!


大きな白玉が2個も入っていたため、最後まで


楽しんでいただくことができましたラブラブ!






またぜひいただきたいと思いました♪








それでは最後までお読みいただき


ありがとうございましたっ!






読者登録してね




一口茶屋ファンサイト応援中