昨日は高松イオンだったけど、
今日は綾川イオン

土曜やから、
もちろんばぁばも一緒

今日もBREEZEに行って、
甥っ子がパンツ買ったら、
風船みたいなやつくれた
鬼嫁・彩美のブログ-201105141817000.jpg
上のは、
バースデーでばぁばに買ってもらったビニール風船
ミニーチャンの手

娘チャンは、
ばぁばにTシャツとタンクトップを買ってもらった

あたしは、久々にサルエルパンツを買った。
ドットサルエル。
鬼嫁・彩美のブログ-201105141818000.jpg

サルエルは
もう卒業したつもりだったんやけどね。

変形デザインの服ばっかり持っとったけど、
母となった今は
動きにくくてしゃぁない。

やから、大好きだったブランド・KAPITALの服、
オークションで売ったよ。
KAPITALを6着と、
あと安いフツーのブランドのを1着で、

31550円になった!

まぁ定価から考えたら3分の1ぐらいやけど、
もう着る機会ないやろうし、

売ったお金で
自分の新しい服と娘チャンの服を買いたかったんよね。

だいぶ前にも
KAPITALの服はオークションで何着も売ったから、

今あたしの手元に残しとんは
たったの2着だけ。

もうどこのブランドにも興味なくなったし、
安い服をかわいく着こなせる女でありたいなと思う。

あんなにブランド物ばかりにこだわっとった自分は、
あぁ若かったなぁ-と思う

若い頃に
みんなが一度は通る道なんやろな

今日買ったサルエルは、試着してみたら
生地がやわらかくて動きやすかった!

これなら、母ちゃん業の妨げにならん

あとは、
ジーユーであたしの服を3着買ったよ

3着買っても、2260円。
さすがジーユー

娘チャンの夏服がもっと欲しいんやけど、
いまいちピンとくるのがなくて、
あんまり買えてない。

帰りの車の中、
あたしに抱かれて寝た娘チャン
鬼嫁・彩美のブログ-201105141741000.jpg

チョーかわゆす

今日は、
店内を歩きすぎたのか、
なんか脚が筋肉痛っぽい感じ。

普段どんだけ運動してないんやら

抱っこひもしとったせいか、
肩がめっちゃ痛い。

サロンパス貼って寝ます