まずは、結婚式に着ていけるドレスワンピ

今月末に高校の友達の結婚式があって、
来月は美容学校の友達の結婚式があるよ

無難な黒のドレスワンピと、
あたしが自分の結婚式の二次会で着たベージュのドレスワンピを持っとんやけど、
今回は紺のが欲しくて。

これから友達の結婚式めっちゃ増えるやろうし、
買い足すんもアリかなぁ、と

ちょうど好きなタイプのデザインがあったから、
試着してみて購入
鬼嫁・彩美のブログ-201009071834000.jpg
実はこれ、ツーピース。
着たらワンピースにしか見えんのやけど、
ワンピよりラク

ヘアアクセも買ったよ。
コサージュ付きのカチューシャ
鬼嫁・彩美のブログ-201009071837000.jpg
こういうやつ好き

ヘアアクセを探しよったら、
妹は頭に付けるリボンばっかり手に取る(´Д`)
並のサイズじゃないよ。
おまえはミニーマウスか、
ってぐらい巨大なリボン。

「ねぇ、これ、どう?」
みたいな顔してあたしを見てくるん。
やめてくれ

これは、セールで1000円だったから買った。
鬼嫁・彩美のブログ-201009071836000.jpg
なにげに丈が長めやから、
ワンピとして着れそう。
下にレギンスでいける気がする♪

こちらも、セールで安くゲットした靴
鬼嫁・彩美のブログ-201009071839000.jpg
ブラウンで、取り外し可能のかわいいボンボン付き

ヒールのある靴はもうあんまりはけんけど、
こういうタイプのヒールなら
まだ安定感あるよね。

ピンヒールとかは娘チャンを抱いとる時に危ないけど、
底全体がヒールになっとるならまだマシかな。

あたしの買い物は以上

次は、イオンでの出来事 ~番外編です