ひっつきボールキャッチ遊び 作りました

家の中で運動する遊びです

とにかくIQアップには 遊ぶ事!

身体を使う遊びはとても良いです

この話はまた今度にして。。。


$天才児を育てたいママの IQアップ方法幼児教育150-image





これは 玩具屋さんで見つけて

作れるかなー?と思い作ってみました



1瞬で作りたかったので超手抜きです

フェルトを手の形2枚にカットしたら 両面テープで回りを止め出来あがり♪

しっかり作るならもちろん縫った方が良いです


仮面ライダー好きな息子の為


ウィザードのワッペンも手作りしました


側のボールは 100均のおもちゃの中に入っていて

ボールにマジックテープが巻きつけてあり


このボールを投げて この手作りグローブでキャッチすると

ひっつきます


2歳の息子は大喜びですヽ(^。^)ノ



ゲラゲラ笑いながら 二人で遊んでます♪






楽天市場




遊びながら天才児にしたい知育玩具のページ→→→

天才児にするには。。調べた事リスト他→→→


天才児教育や幼児教育・IQアップの方法など 調べた事を順次更新していきたいと思います


幼児教育 ブログランキングへ



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育法(親)へ
にほんブログ村