いつもESTNATIONでnicolai bergmann 花のお花を見ておしゃれで素敵だなぁと思っていたのですが、ご本人コペンハーゲンの出身だったのですねデンマーク
お店がまたロイヤルコペンハーゲン本店の中にあり、お花にひと時癒されましたハート
ChocolatのRelax time
プリザーブドフラワーも勿論売られていましたが、やっぱり生花がほんと綺麗でした蝶々
ChocolatのRelax time

ChocolatのRelax time

ChocolatのRelax time

早速PCの壁紙をこの写真にしてるのですが、大きくするとさらにきれいで一人でうっとりしてますあひる
ChocolatのRelax time
前から気になっていたニコライバーグマンのスクールでレッスンを受けてみたいなという気持ちもまた少し強くなってきました・・・はな

ペタしてね