Argan oil | moca's favorite

moca's favorite

お買物とお気に入りと

日々のイロイロ。


$moca's favorite

$moca's favorite




最近よく雑誌で見かけるオイル美容。
アルガンオイルを使ってみたいなぁと思って、Melvitaのアルガンオイルを買ってみました。

まだ使い始めて10日ほどだけど、肌が柔らかくなってきました。
使用方法通り、洗顔後すぐにますオイルをつけてますが、肌馴染みがよくってベタベタしない~。
朝の肌がつるつるしてます♡
しかも、ポンプ式っていうのが、私にはすごく使いやすくてお気に入り♩


全然乾燥しないし、私はクリームよりオイルの方が好きだな~♡
前はオイルは好きじゃなかったのに、肌とともに変化してきました….

とりあえず1本使い終わるのが楽しみな感じです。