コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

モニプラ ファンブログ ペットのコジマさんから素敵なプレゼントを頂きましたほし
「フリーズドライのレバー」ですウサギ(笑顔)
$Welcome to sakura's room(o・ω-人)


うちのオチビ's、実は10月生まれが2ワンayaお誕生日にはいつもよりチョット良い
おやつ★生活☆を買ってあげているので、今回のプレゼントは嬉しい~ai

但馬高原の鶏レバーを使っているので、安心ですひなひよ大き目のレバーがゴロゴロ入っています。オチビ'sには少し大きめなので、3等分にしてあげました(Θ_Θ)

$Welcome to sakura's room(o・ω-人)


$Welcome to sakura's room(o・ω-人)


$Welcome to sakura's room(o・ω-人)


rm、すごい勢いで食べていますぷ
この後もリクエストが止まりませんでしたsao☆
ふやかしてもOKとの事なので、今度はごはんに混ぜてみようかなena

ありがとうございましたsao☆