佐野厄除け大師 | ad agio

ad agio

2008年2月14日0:07に入籍、
4月23日にグアムにあるブルーアステールで挙式。
2015年5月娘が誕生。
初めての育児、グルメ、コスメ、ファッション、愛犬の話etc・・・を書いています♡

今年は私が前厄であるため、栃木県佐野市にある
「佐野厄除け大師」へ行きました。

大混雑していたので大変でしたが、
厄払いをしていただけたので、一先ず安心。

開運厄除のお守りは、年明け早々に主人の実家近くの八幡神社で
購入した為、今回はワンコが刺繍されたとあるお守りだけ購入。

今年こそ願い事が叶って、良い1年を過ごせますようにキラキラ
お願いします。

次は本厄なので、来年も来ます。
あと、おみくじをひきました。

今年のおみくじの結果発表してブログネタ:今年のおみくじの結果発表して

私は末吉で、主人は大吉!でした。

主人は一昨年ぐらいから、大吉しか出ないらしい。
羨ましい!!

さて、今から「佐野プレミアムアウトレット」で
お買い物をしますニコニコ