Christmas eve | ad agio

ad agio

2008年2月14日0:07に入籍、
4月23日にグアムにあるブルーアステールで挙式。
2015年5月娘が誕生。
初めての育児、グルメ、コスメ、ファッション、愛犬の話etc・・・を書いています♡

クリスマスイヴの今日、
皆さんいかがお過ごしですか?

私は今日、
久々にピザを作りましたキラキラ
ad agio-091224_2240~010001.jpg
生地はホームベーカリーで練って作り、
ピザソースは自分で作ってみました。

自家製のピザは、ふっくらした生地に焼けて、
我ながら上手に美味しくできました。

あと、コーンをたっぷり入れたコーンスープと、
生ハムと貝割れのサラダも作りましたキラキラ

コーンスープは、
濃厚で美味しくできて嬉しかったです。

あと、もう1品は作る予定でしたが、
ボリューム満点のピザだったので、
2人して満腹になっちゃいましたにひひ

クリスマスの明日は、
ケーキとチキンなどを作る予定です。
あとは、結婚祝でいただいたグラスで、
アイスワインも飲んじゃいますよカクテルグラスキラキラ

それから。

夫婦で、プレゼント交換をしました。

(毎年恒例(?)の、
予算5,000円で互いのプレゼントを買うという、
我が夫婦のイベントね)

私は、お風呂グッズを貰いました。
ありがとうねドキドキ

ちなみに。

私たち夫婦から、
ショコラへのクリスマスプレゼントはこちら↓
ad agio-2009122500130000.jpg
「リサとガスパール」のオモチャです。

うちの母お気に入りのキャラクターなので、
こちらに決めました。

ショコラさん、
紐やロープが付いたオモチャが好きだから、
気に入ってもらえたはずですラブラブ!

では皆さんも、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリーキラキラ