ショコラといっしょ

ミニチュアシュナウザー ショコラとの日々。
お散歩やキャンプ、日々の出来事を綴ります。


テーマ:

先日、真っ青な空が広がる中、旅に出発しました。

少し前の記事にも書きましたが、今回は結婚記念日旅行むふっ

行き先は 毎年訪れている エンゼルフォレスト那須白河(旧レジーナの森)です。

 

道中は まぶしいほどにお日様が照りつけ、ショコラも 眩しそうなお顔きら

 

 

東北道ではお約束の 定番佐野ラーメンを食べて・・・

那須までぶーんと移動しました。

ちょっぴりお買い物をして、目的地へ。

 

 

那須から移動していると、山のてっぺんが 悪そうな雲に覆われているのが見えました。

なんだか悪い予感むむむ

到着すると、目的地は まさかの本降りの雨ガックリ・・・

小雨の時に撮ったけれど、なんとも不機嫌なお顔あはは

 

 

あ、でも、大事件が勃発した去年よりは、多少の雨なんて 全然OKかも??(笑)

どんな事件だったかと言うと・・・こちらをご覧ください ⇒ 『衝撃的な旅の始まり・・・』

 

 

ランにも行けないので、チェックイン後はお部屋でのんびりのんびり

トリミングでキレイにしてもらったばかりなのに、濡れてショボショボになっちゃったね雨が・・・。

 

 

飼い主は 那須で買ってきた那須高原ビールで 夕食の前に 軽く記念日の乾杯カンパイ

ビール好きの私ですが、今まで飲んだビールの中では、ここのビールが一番好きえへへ

那須を訪れる度に 毎回必ず買って帰ります♪

今回も奮発して ほとんどの種類を多めに購入キャー

写真右側のミツバチエールは ふんわりと蜂蜜の香りがしましたようまい

 

 

警戒心強めなショコラですが、クレートは意外とどこでも入ります(笑)

据え置きのクレートに 持参の毛布を敷いてあげたら、この中でしばらく休んでいました。

 

 

しばらくすると 夕食の時間です♪

飼い主ごはんはバイキング。

ショコラごはんも、食事4種、デザート3種のバイキング(別料金無しで食べられます)

ショコラは更に 食事全種類をおかわりした上に、デザートも全種類平らげました(*´∀`*)

がぶがぶもりもり、美味しく食べられるって幸せよね♪♪

 

 

お部屋に戻ると 再びクレートで休憩タイム。

 

 

本格的に眠くなってきたのか、クレートから出てきて ブランケットの上でスヤスヤ寝ました。

 

 

夫婦の記念日だけれど、旅行先はショコラが喜ぶところをついつい選んでしまいます。

ショコラは エンゼルフォレストの森やラン、敷地内をお散歩するのが大好き。

他の場所では見られないほどに、毎回楽しそうに走り回ります。

 

初日は それが出来なくて残念だったけど・・・翌日は どうだったかな?

2日目の様子は 次回に続きますつづく

 

 

 

 

我が家の旅行と言えば、だいたい曇りか雨・・・

やっぱり雨オンナはショコラだよね?と犯犬扱いされちゃうショコラに、ポチッと応援お願いします♪

クリック クリック クリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今回は ばっちり晴れて 嬉しいね~!なんて話しながら来たのになぁ顔

最後までお読みいただき、ありがとうございましたありがとう

 

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ショコラと旅行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。