今年こそよろしくお願いします。 | ショコラがパーン!

ショコラがパーン!

いっそ右腕がトイデジになればいいのに。もちろん、TPOで普通の手も使わせて下さい!

田代馬刺し!







お久しぶりですショコラです。
たった1年で明けてしまいましたねーだらしないぞ21年度!で、おめでとうござい
ます。22年度にはもう少し明けずに頑張ってもらいたいものです今年も宜しくお願
いします。

最近、行きつけの古着屋のブログを読むようになったのですが、年明け以降のブログにやたらイノシシというワードが出てきます。

今年もイノシシのように猪突猛進しま・・
皆さんもイノシシのように真っ直ぐうちの店に来てくだ・・

等など、本人的にはうまい事今年の干支とかけてるつもりなんでしょうが、残念ながら今年は寅年です。
彼は恐らく今年をイノシシ年と勘違いしているのです。

今年に入ってからもう5日が過ぎようとしていますが、未だに彼は、誰からも、どこからも、寅年情報は舞い込んで来ていないのでしょうか?

これではせっかく来店した客がトラ柄を着ていたとしても、会話のネタに拾ってあげる事も出来ません。

彼が今年出した年賀状には、鼻がでかくて口から牙をむき出しにした毛の硬い動物が描かれているに違いありません。
そしてもらった方は、3年前の年賀状の使い残りを贈られたのだと憤慨する事でしょ
う。

近々お店に足を運ぶ事があれば彼に、そのセンスは3年遅いか9年早い事を教えてあげようかと思います。


ちなみに話がごろりと変わりますが、昨日ついに一眼レフのデジカメを買いました!
カメラ好きからすれば全然大した金額ではないですが、カメラに興味がない人からすれば眼底に指突っ込まれた時くらいびっくりする値段かも知れません。

本格派だけあって本体とレンズがめちゃくちゃ重いので、日頃から石を盛ったフライ
パンを振って鍛えていないと、数少ないシャッターチャンス!という時に、すでに腕が棒のようになっていて逃してしまうかもしれません。そうまさにチャンスを棒に振ることになるかも知れません。

何枚か試し撮りしてみましたが、画質が鮮明すぎてめちゃくちゃ興奮しました。

今の文の、例えば「試し撮り」を「隠し撮り」に変えるだけで、こうも意味が変わって来るか!と思い知らされた2010年の冬 年明け でございます。

トイデジはその特性ゆえに景色ばかりを撮っていましたが、このカメラではとにかく人を撮りたいです。
というわけで、女子限定で誰かモデルやりませんか?
綺麗に撮りますよー!

心配しなくても、服は着ていてもらって大丈夫です。最初は。そのうち気分が良くなりだしたら(身体が火照り出したら)徐々に脱いで行きましょう。そのほうが健康にいいです。

いやいや、もちろん芸術の為ですよ!「芸術の為」という大義名分があれば脱がせて
も平気なのだと、昔公園に住んでいたおじいさんがうわ言で言っていました。

脱ぐのに抵抗がある方は、最初から着ないで撮影しましょう。一切脱ぐ必要はありません。

裸が嫌なんですか?じゃあこう考えましょうよ。あなたも毎日お風呂に入りますよね?その時は間違いなく裸のはずです。そしてその時には恥ずかしいなんて全く感じていないはずです。
そのお風呂に入る時を、こっそりカメラが狙っている、と思いましょうよ。そうすれば恥ずかしくないはずです説得を間違えました。

じゃあこうしましょう、脱がなくてもいいです。あなたは普通に服を着たまま俺に笑顔を向けていて下さい。俺が脱ぎます。俺が一枚ずつ脱いでいきます。それでどうでしょう。
あなたが脱ぐか、俺が脱ぐか、事態はそこまで深刻化しています。もう戻れない、後戻
りなど出来ないのですよ。
だったら もう いっそ 一緒に脱いじゃいましょうよ。
それでいいじゃないですかね。
あなたが脱ぐとか、俺が脱ぐとか、そんなことを片方にだけ強いるからうまく行かないのです。二人で脱げば何も問題ありません。
そうしたらカメラもテーブルに置いて、シーツの向こう側に行きましょう。


って何の話をしてんだよ!

そんな事はするつもりもないですよ!純粋な子供達とか純真な笑顔とか純白のヌード
とかが撮りたいだけなんですよ!
違うんですよ!心を裸にして欲しいだけなんだ!その為にはまず身体から裸にしなきゃだめなんだ!その上で裸の心が撮りたいんだ!
ハートなんだよ!つまり!ハート=胸、胸が撮りたいんだよ!Fカップなんだよ!


違うよ!!


まぁそんな感じで、これからもカメライフを楽しんでいきたいと思うし、何かいいのが撮れたらここにもUPしたりしてみたりします。

今年も(特にバレンタインデー)よろしくお願いします。