コーヒードルチェグストかネスプレッソか、ずっと悩んでおりましたが、いろいろ口コミを見て、また高島屋のネスプレッソブティックへ行ってみてネスプレッソを会社で購入いたしました苦笑

ドルチェグストだと簡単に抹茶ラテとかアイスコーヒーとかいろいろできるみたいですが、ミルクが粉なので粉臭いという口コミをいくつかみました。

ほんとはアイスカプチーノが作りたいのですが、この機械では温かい泡しかできないのでアイスカプチーノはおすすめではないとのこと、冷たい泡ができるエアロチーノのセットのほうがいいんじゃないかと心はそちらに動いてましたが、やはり簡単にボタン一つでできるラティシマプラスにいたしました花
 
まずは外箱から嬉
 
箱を開けると取説がキティ1
 
16種類のカプセルが付いてましたきゃ

多分今日までかなうさ
キャンペーンで40個のエスプレッソのカプセル付き

カップとスプーンを購入
 
テイスティングボックスも購入(これなかなか良いですピース
カプセル36個付き
 
本体です
赤を購入しましたきら

では、ミルクを入れてしまったので早速カプチーノを笑
 
 
レシピが付いていると嬉しいかな~という気がしますコーヒー