季節が夏から秋に変わった途端、私のお肌もバッサバサ。

なんだか乾燥気味になってきました。


そして生理前になるとお肌もトラブルが多発します。


どうにかしたいと思って、以前から気になっていたNOVという

化粧品のセットを試してみました。



ノブ


「NOV」は1985年に皮膚科の先生の協力に基づき開発された

低刺激化粧品です。

様々な研究を重ねて作られているので安心。


肌に優しいとうたった化粧品は多いのですが、効果の方がイマイチというものも多々あります。


しかし、こちらはしっとりするのにべとつかず、しっかり保湿

してくれ、吹き出物なども出ませんでした。


季節の変わり目や生理中の強い味方になりそうです。


常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中