ノニってご存知ですか?


熱帯・亜熱帯に生息するトロピカルフルーツなんですが、

200種類以上の成分が含まれていて、美容や健康に良いと言われています。


が、独自の味がして、以前飲んだ時はちょっと癖があるな・・・と思っていたのです。

しかし、いつも行くフットサロンで出していただいていて、かなり調子がよかったので

飲みやすさがもっと改善されたらな・・・と思っていました。



chocolat-macaron-gateau


タヒチアンノニジュースのハンディパックがでました!!


こちらの良いところは無添加なところ。

ノニ、グレープ、ブルーベリーとシンプルなので、子供にも少し

飲ませちゃいました。


おいしー!!と全部飲みそうな勢いだったので、慌てて奪い返しましたけど(笑)


まだまだ残暑がきびしいので、オススメです!!







タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト応援中



タヒチアンノニ ジャパン合同会社