【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中


上記モニターに参加中ですので、今日はSUBWAYの話を。


私が初めてSUBWAYを食べたのはアメリカでした。

それから、待ちに待ち、恋焦がれて数年前にも私の住む街へ。


好きなサンドイッチの上位はこちらです。


第3位クラッカー ローストビーフ


ローストビーフがたっぷり入ったリッチ感がたまりません♪

ホースラディッシュソースも良いですが、わさび醤油ドレッシングで

いただくのもオススメです。




第2位クラッカー えびアボカド


やはり、女子に人気なアボカドは外せないっ!!

海老との組み合わせが最高ですよね。



第1位クラッカー BLT


基本のBLTが一番っ!!!

その日の気分でドレッシングやトッピングをを変えて

バリエーションを楽しむのが私の楽しみでもあります。



サンドイッチも大好きですが、私はこちらのポテトが大好きです。

サイドメニューなんだけど、もはや私の中でメインですラブラブ






野菜のサブウェイ