【体操服や下着へのお名前付けに!】衣類にポンと押すだけキッズネームスタンプ! ←参加中


上記モニターに参加のため、投稿させていただきます。


テーマは「夏の思い出」


今年の夏は「今までこんなに遊んだことないーーー!」という

くらい、毎日いろんなところに出掛け遊び呆けておりました。


というのも、ただでさえ暑いのに、家にいると節電なども

気になってしまって、色々親子共々ストレスがたまっていたもので。


ゆうえんち、美術館、展覧会など沢山見て回って。

ミュージカル、観劇、映画など子供が初挑戦なのもあり。


子供のキラキラ輝く顔を見るたび、疲れても、お金が掛っても

連れて行ってよかったなぁと思えました。


・・・まだ小さいから、きっとスグに忘れちゃうんだろうけどね・・・べーっだ!






AND ME SHOP の「キッズネームスタンプ」